千屋牛すき焼きセット(並)もも肩スライス 300g入り

商品No.00002
とろけるような口溶け極上すき焼きを味わう
  • のし対応
  • ラッピング対応
  • メッセージ対応
低温熟成肉

低温熟成肉

千屋牛肉の中でもA-5 ランクのお肉を選び、さらに美味しくするため、低温でじっくり熟成させました。「熟成」とはワインやチーズのように、また果物や野菜であれば「熟す」ことにより、味と風味が濃厚になります。それと同じことが「食肉」についても行われ、それが「熟成肉」となります。A-5ランクとは牛肉の格付けの中で最高峰のものです。

とろけるような口溶け

とろけるような口溶け

岡山県で昔から愛されている“千屋牛”は、口溶けが良く香味立ちが豊かなことで知られています。幅広い料理に活躍できる千屋牛ですが、口溶けの良さを生かし、すき焼きとして登場。お中元やお歳暮などのギフトにも毎年ご好評をいただいております。ぜひご利用ください。

特製すき焼きダレもお付けします

特製すき焼きダレも
お付けします

香味立ち豊かな千屋牛の特長をより引き立てるため、特製専用ダレをお作りしました。甘辛いタレが、濃厚でやわらかい千屋牛にマッチします。口に含んだ瞬間に広がる肉汁と旨味をぜひご堪能ください。

お中元やお歳暮などの贈りものや
目録ギフトにおすすめです。

暑い時期も安心。新鮮な状態でお届けします。

暑い時期も安心。新鮮な状態でお届けします。

価格: 6,480円(税込)
数量:
のし:
のしに記入するお名前:

のしに記入するお名前をお間違えのないよう入力してください。
※ふりがなが必要な場合は合わせて入力してください(例:山田/やまだ)
※入力がない場合は無記名にて送らせていただきます

備考:
包装形態: