新着情報

事務所メンズ

店頭販売のご紹介

初めまして\(^o^)/

一冨士本店 入社5年目の事務所所属 景谷(25独身)と申します。

以後よろしくお願いします!

 

さて、今回ご紹介するのは、店頭販売でございます。

よく僕も、店頭にいるので探してね(*´∀`*)

目印は、朗らかそうなぷっくらしたおっさんです\(^o^)/ (会社ではよくいじられます(´・ω・`)

 

知ってる方もいらっしゃると思いますが、実はこちらでは店頭販売をしております。

ここ3・4年という月日しか経っておりませんが、ぼちぼち売ってます。

特にお客様が多いのは、土曜日が多いかなと思います。

 

商品紹介

 

売れ筋商品

人気No.1 ファミリー焼き肉セット 5人前

こちらは、家族連れ・大人数でのBBQで、コスパの強い商品で、根強い人気があります(*´∀`*)

人気No.2 牛ハラミ 焼き肉 1~2人前

焼き肉と行ったらカルビ!と思いがちですが、実はハラミ肉は柔らかく味も濃いいので、人気は高いです(^o^)

人気No.3 桃太郎ポーク 切り落とし & 和牛切り落とし

焼き肉ばかりではなく、切り落とし肉も人気が高い商品です。金額も安価でお求めやすく、使い方もいろいろあるので、

主婦の方などに、コアなファンが多い傾向です(*´∀`*) いつも買って頂いてる方ありがとう!

 

以上、僕が選ぶ売れ筋商品です。

お越し頂いたときに、参考までにm(_ _)m

 

お客様はまだまだ少ないですが、来られたお客様に、一人ひとり丁寧に対応させて頂くことを心情に

日々努力を続けています。

男性スタッフ・女性スタッフで盛り上げていこうと思ってますので、ぜひ足をお運び頂ければ幸いです。

 

長くなりましたが、今後ともよろしくお願い致します!